おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

熱い夢

2016-06-11 14:03:07 | Weblog
木曜日に白猫先生にアイスダンスを教えてもらったばかりです。

昨日の晩、夢を見ました。
白猫先生にお風呂で水泳を習ってる夢。
旦那も一緒に習ってたのですが、寒い氷の上を違って狭い家庭用風呂でのスイミング練習は蒸し暑い。
汗だくになって3人で頑張って練習をしました。

目が覚めると・・・目の前にとんぼの大きな頭。
蒸し暑い晩に私の腕の中で熱々になりながら丸まって寝てました。

こりゃ暑苦しい夢をみるわ。
でもかわいいから許す。

先代の♂白黒の半々も私の胸の上で6月いっぱい寝ていました。
白黒の白♀はそっけないけど、白黒の半々♂は甘えん坊なのかも。


そんなかわいいとんぼだけど、こっちが寝て欲しいときに捕まえてきて抱っこをしても意地でも抱かせてくれない。
思いっきり体を捩って逃げだす。
もちろんちぃこもそう。
猫って生き物は自分がやりたいことはヤルけど、人間がやってほしいことは「断固としてお断り!」を貫く生きものである。
・・・ま、私も似たようなもんか♪





せやせや、書き忘れとった。

今朝、とんぼがモンプチテリーヌ・ゲッコ。
なんとなく猫のごはん臭いなぁと感じてたんです。


私には今頃の季節用のお気に入りのパジャマズボンがあるんです。
もう何年も穿いてデロデロのやつ。
デロデロになったから肌に馴染んで寝心地がよいのでお気に入りなんです!
ちょっと前にデロデロ過ぎてお尻の割れ目に沿って大きな穴が開いてしまいました。
穴をふさぐため何度も縫い合わせたんだけど生地が弱くてすぐ穴が開く。
しかたなく割れ目丸見えで穿いてたのですが(しかもノーパン)・・・今朝、とんぼにゲッコされた。
今日こそ当て布をしてバッチリ補修をする予定だったのに。
捨てました。
とんぼ、ありがとう。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕置き 躾 | トップ | 初乗り♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2016-06-11 16:05:08
とんぼ君、、可愛いね!
今日も暑い・・湿度高いし、、エアコン除湿です。。

午前中は頭から汗タラタラ。。掃除、洗濯で・・。
白黒・・は面白いよね・・。色の面積で性格違うし。。オスメスでもかなり違う。。

難しい生き物です。。

猫のような性格だから猫がいいんだよ。。
犬のように言う事聞けんし・・。

返信する
ふわりさん (Qはは)
2016-06-11 16:30:15
かわいいけど・・・追記で書いたけどパジャマにゲッコされた。

陽気なイメージのトニ君って白黒の白だよね。
半々?
ふわり家のあのちょっとおかしな柄のヌイグルミみたいな白黒♂さんは白黒のかなり黒だってわかりやすいけど。

今日は暑いからみかんジュースがぶ飲みです。
ちびちび飲む予定なのに~。
うちのエアコン解禁は海の日くらいだな。
まだまだ我慢する!

返信する
Unknown (ふわり)
2016-06-11 17:21:15
とんぼ君に感謝!
捨てなさいって事・・・。踏ん切りつく。。

トニーは白黒・・白♪お腹は真っ白。

こまりおは白黒・・黒・・。

ガブ飲みしちゃってください。。
チビチビ飲んだら美味しくない。。
ケンカしながら飲んでね!
返信する
ふわりさん (Qはは)
2016-06-11 18:37:19
一番ボロいのは捨てるけど、あと2枚ヨレヨレなパジャマズボンあるもんねー♪

分析してみた。
こまりおさん、体は丸いのに頭が小さくて面白い顔柄で、足が細くて白靴下がやけに小さいから面白いんだね。


がぶ飲みなんかしませんよ。
またしばらくは開けません。
旦那にもキツク言い聞かせます。
今朝、異様に美味いって言いながら飲んでたよ。


返信する
Unknown (みかりん)
2016-06-11 21:33:32
面白い夢!(笑)
夢って面白い。

どんなに気に入ってても穴の開いたズボンはダメでしょ(笑)
ましてやノーパンなんて!!
でも何故かエロくない。
ちーこちゃんはパンツ履いてるのにエロエロなのにねー笑
返信する
みかりんさん (Qはは)
2016-06-12 08:32:09
息苦しい夢でした。

私は基本裸族。
先日荷物を抱えて家の中を動き回っていたんです。
ちょうど旦那の部屋の前を通ったので旦那に挨拶。
そのとき、私はタンクトップ一枚で労働していたので下半身素っ裸の私を見て旦那が妙に照れていました。
不意を突かれるとエロくない女体でも照れるみたいです。

ちぃこはエロイ体ですね。
いつもマッサージをしながらお尻の穴とかオシッコの穴とか広げてみています。
素敵なんです・・・。


むすこくん、長い旅から戻ったのか?読み忘れでもあったのか?とみかりんblogを数日分読み返しました。
な~んだ一泊かぁ。
ずっとお父さんのところにでも行ってたのかと思っちゃいましました。
返信する
Unknown (ふわり)
2016-06-12 08:52:27
ちゃんとパンツはいて!!
それか、、タオル巻いて~~。

上は着なくても下ははこうよ・・。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2016-06-12 11:09:03
本日はちゃんとノーパンにサルエルを履いて上半身裸で家の中を歩いていたよ。
それでも旦那は驚いてた。
素っ裸で歩くより半分着てるほうがイヤラシイ感じがするって。
お勧めは両方着るか素っ裸だね♪
返信する

コメントを投稿