おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

あづっ! クーラー始めました

2024-07-05 18:31:10 | Weblog

急に暑くなりました。

35℃を超えたとか…

昨日はとうとうエアコンをつけてしまいました。

猫達は1年ぶりのエアコンに???の顔で見上げてましたが涼んでる様子も無く。

猫って一年で暑い日はほんの数日だとか。

高齢になった兄さんが熱中症にならない程度に気をつけよう。

 

お腹の舐め禿げは落ち着いたので、現在はスッポンポン。

また禿げたら逆エリザベスを付ける。

 

今日の写真

私が寝転がるとどういう寝方でも無理やり乗る子

今もお腹の上で熟睡中

でも夜は一緒に寝てくれない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぃき 家族記念日 2回目 | トップ | 涼む2猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿