おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ただ抱かれたいだけ

2024-06-18 13:54:23 | Weblog

こぃき、なぜかゴロゴロ寝転がってるおじさんの上に乗る。

乗って私を見るってのが定番。

なんでおじさんの上に乗るんだろう?

私がとんぼ優先にしてるからだと思ってたけど…

ちょっと違うみたい。

 

昨日ゴロゴロしてたらこぃきがお腹の上に乗って来たので放置。

そしたらこぃきは意識が無くなるほど熟睡してしまった。

 

普段は撫で撫でしたり、マッサージをたり、毛取りをしたりと世話を焼いてばかり。

身体のどこかに異常がないかとか、ちゃんとみてあげてるので当然なのですが。

そうすると戯れてカミカミしたりキックしたり。

それが私とこぃきの仲良しな時間だった。

 

遊ぶのも好きだけど、ただお腹の上で抱っこされて熟睡するのも好きだったみたい。

今日も試しにお腹上に放置したら熟睡してた。

30分以上首がグニャングニャンになってしまうまで爆睡。

 

こぃきがお腹の上でぐっすり寝たかったとは、2年も暮らしてたのに気付いて無かったです。

おじさんとは違い、私は同じ場所で同じポーズで長時間寝転がるなんてことはあまりないからねぇ。

これからはこぃきが熟睡したいって時は出来るだけ動かずに抱っこしてあげる。

 

 

今日の熟睡 向こうに兄さんもおる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄さんのパンツ | トップ | 行ったり来たり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿