おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

こぃきの性格

2024-06-25 17:10:49 | Weblog

今日はエアコンの取り付け日。

さて、どうなるか?のお楽しみでした。

こぃきは逃げる?隠れる?全然平気?

こぃきが来てから2年経っての初来客。

 

とんぼが怖がるから他人は家に入れないようにしているので、人間好きのちぃこはつまらなかったはず。

誰か来るとウキウキ絡んでたから。

特に男の人が好き。

 

エアコンの兄さんがいる間、こぃきは姿を見せませんでした。

途中、様子を見に行くと普段通り昼寝。

ビクビクしてる感じではないけど、絶対に近寄ろうとはしなかった。

とんぼは少しだけ様子を探りに、遠くから眺めて隠れた。

こぃきは怖がりなのか慎重派なのかわからないけど、関わりを持つ気は無しって事だけわかりました。

 

次は来月のガスの点検。

この時は工事の音も鳴らないし、時間も短い。

こぃきの反応が楽しみです♪

 

 

今日の写真

暑いので台の上で寝るのが好き

乗ったら動物病院ごっこをします

旦那が獣医役

いい歳して何をやってるんだか

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったり来たり | トップ | お地蔵さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿