おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

普通の日々

2024-07-18 14:22:36 | Weblog

これといって気になることも無く、普通の日が続いています。

 

悪戯っ子のこぃきは毎日楽しそうに何かやらかしてはいるけど。

ここ数日、寝室に居るちぃこを咥えて運んでいました。

元に戻しても運ぶのがわかっているので、今は居間に居ます。

いまはいまにいます!

こぃきが運んでくると言う事は、ちぃこが運んでって言ってるんだろう。

ちぃこもしばらくは居間で過ごしたらいい。

 

 

こぃきは本当に楽しそうに生きてる。

飄々としながらも人懐こく、陽気な性格でもあり、ひとりで過ごすのも好きな扱いやすい子。

茶白系男子みたい。

 

陽なこぃきと正反対のとんぼ、超陰。

ちぃこは陽だけど神経質。

こぃきも変わるのかなぁ。

最近こぃきと私、繋がってきてる気がする。

何がどうなってって言葉では表現出来ないけど。

 

 

今日の写真

暗い所で寝るのがお好きな暗い兄さん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販怖い | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿