おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

通販怖い

2024-07-14 15:19:01 | Weblog

こぃきの家族記念日のプレゼントに買った爪とぎ。

やっと届きました。

これがすごいヤツでした。

 

 

荷物が届いて受け取った時、まさか爪とぎが入っているとは想像も出来ない梱包。

ホームレスの人が寝ていたんだろうってくらいぼろぼろのダンボール。

それをテープでグルグル巻きにしてありました。

しかも黄色と緑のテープ。

知らない送り主だし、外国からの荷物だったし、私の携帯に海外から着信もあったので開けずに消費者センターに連絡。

送りつけ詐欺かとウキウキで、様子を見ていました。

 

が、しばらくして爪とぎが到着して私が受け取ったと言うお知らせがきたので恐る恐る開封。

なんと!爪とぎでした。

角が潰れてていたけど爪とぎ。

 

火曜に消費者センターに爪とぎだった事を連絡します。

そして大手通販サイトにも文句は言います。

文句は言うけど品物は引き取るけどね。

爪とぎが大好きなこぃきが無視してるって事は、使わないほうが良い爪とぎなのかも。

猫飼いの皆さんもお気を付けてくださいませ。

 

 

今日の写真

旦那に持って貰って撮ったダンボールと、昼寝するとんぼ

ダンボール、上から見たらもっとすごい感じなんだけどね。

個人情報とか色々ベタベタ貼り付けてあるから。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼む2猫 | トップ | 普通の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿