おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

チュパチュパ

2023-03-26 14:00:59 | Weblog
こぃき、毎晩寝る時に私の体の上に乗ってお気に入りの毛布をチュパチュパ。
可愛くてたまらないのです。

こぃきがチュパチュパをやるようになってから、とんぼはやらなくなってしまった。
兄さんとして妹に自分の赤ちゃんみたいな姿を見せるわけにはいかないって思ったんだろうか。
いつも布団の上でパイルカバーを揉み揉みしてたのに。
その代わりちぃこの寝場所だった私の腕を占領してる。

いつかはこぃきもお布団に入って添い寝してくれるんだろうか。

大人になってきたこぃき、少しずつ心が通じるようになってきています。
以心伝心って言うのか。
言葉は喋れないけど心が通じるようになってくれたら白黒の白女子として完成なんだけど。


今日の写真はチュパチュパチュパチュパ。
動画を撮ったから切り抜き。
もっと可愛いシーンもあるんだけど、切り抜き保存中に携帯が固まってしまうからやめた。
スマホはあんまり使わないからipad のように使いこなせないわ。



冬の間自転車で行ってたリンクが今日でおしまい。
来シーズンも毎日元気で通えますように。
明日からはまた毎日地下鉄出動。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し | トップ | 春だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿