おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

コタツの中

2024-03-21 19:55:31 | Weblog

猫たちはコタツが大好き。

私の膝裏に寄りかかって寝るこぃき。

とっても嬉しいんだけど、長い時間お付き合いも出来ないのでごめんねって言ってコタツから出る私。

 

さっきコタツの中に足を入れるとニュルッとした物を踏んでしまいました。

予想通りとんゲロ。

急いで中敷を替えようとしたけど、コタツの上にこぃきがのってて重くて重くて。

非力な私が頑張ってコタツとこぃきを持ち上げて取り替えました。

 

 

昨日の朝、足の裏のめっちゃ嫌い負傷。

滑りに行くため、家を出る時にケガしてしまった。

あと数日でリンクが閉まると言うのに!!

足の指の付け根のケガだったのでテーピングでギリギリセーフで滑れる。

しばらく滑れないんじゃ無いかって泣きそうだったわ。

スケートの神様、ありがとうございます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦う女 | トップ | オヤツの時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿