おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

足とプロレス

2024-04-11 18:38:53 | Weblog

こぃきの日課

朝はおじさんと一緒に洗面所に行って、お風呂の扉を開けてもらう。

蛇口から少し、湯船に水を落として貰って水を眺めて研究する。

 

夜は何度も私の掛け布団と敷布団の間に手を突っ込んで、私の足を探す。

私は布団の中で足をモゾモゾ。

こぃきが足を掴んだらこぃきを倒す。

これ、結構難しい。

足が猫にならなきゃいけないから。

ちょっと前からブームだけど段々本格的なプロレスになってます。

足は器用な方だけど、畳の上をズサーって滑らせたり持ち上げて飛ばしたり、技がいる。

猫マッサージはめっちゃうまいけど、猫プロレスも上達しそうです。

なんの役にも立たないけど。

 

 

今日の写真

手を入れて私の足を探すこぃ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス | トップ | 誰もおらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿