おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

オヤツの時間

2024-03-24 16:55:56 | Weblog

私がオヤツのみたらし団子を食べながら、横を向いて旦那と喋っていたらこぃきが。

お団子を目で追って、食べたそうにしてました。

急いで団子部分を食べ、串だけ状態に。

串に残った白いお餅部分を舐めさせてあげたら喜んでペロペロしてました。

普段は人間の食べ物はあげません。

でも、年を取って食欲がなくなった時、何でもいいから口にして欲しいから。

きゅうは生クリームや新鮮なお刺身。

ちぃこは猫フードと猫ミルクとクリームチーズ。

とんぼは自家製ヨーグルトがお気に入り。

などなど。

乳製品が好きなのか?

こぃきはまだわからないけど、お気に入りを見つけておいてあげる。

健康に害の無いように、ちょっとだけお試し。

 

明日で楽しかった冬が終わります。

悲しいーーーー。

春から白猫先生のレッスン再開なので、それだけは楽しみ♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツの中 | トップ | エリザベスかぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿