おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

仲良し

2023-03-21 16:59:24 | Weblog
こういうのって良いよね。
ちぃこは絶対やらせてくれなかったし、殴ってた。
きゅうも他の子とは関わらない子だった。
こぃきは三代目白黒の白女子だけど一代目二代目とは違うタイプ。
ピリピリ感ゼロ。

少し暖かくなってきたので、夜とんぼが離れて寝る時も増えています。
ちぃこと違ってとんぼは抱き心地は良くないけど、やっぱり猫を抱いて寝るのって良い睡眠が取れる。
抱き心地がイマイチでも抱き枕は必要。
掛け布団の上で寝てるとんぼをずるずる引き摺ってきて抱っこ。
こぼ冬ずっと一緒に寝てくれてるとんぼに感謝しなきゃね。

今日は旦那が白ガッパ先生の所へ3ヶ月分のラプロスを貰いに行ってくれました。
そろそろとんぼの血液検査に行く時期だから近いうちに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉座に鎮座 | トップ | チュパチュパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿