おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

エリザベスかぁ

2024-03-29 16:42:35 | Weblog

とんぼのお腹の舐めハゲ。

それほど酷くはないんだけど、治りもしない。

先日、私のいらなくなったレギンスで腹巻きなんかを作ってみたりしたけどイマイチ。

お腹周りがボテっとしてるので収まりが悪いというかなんというか。

ちぃこはスタイルが良かったので、人間の履くようなタイツ型猫服がピッタリ体に合ったのに。

とんぼはなんか違う。

お地蔵さんっぽい。

あんまりしっくりこないのでエリザベスを作ろうかなぁ。

ちぃこの口が腫瘍で閉まらなくなったとき、フェルトでエリザベスを作って口から流れ出る物を受け止めていたんだけど。

それを思い出したら作る気持ちが萎えてしまった。

やっぱり悲しい思い出だから。

でも作ってやらなければとんぼの舐めハゲは治らないしなぁ。

明日、フェルト買って来よう。

ちぃこの時は明るいピンクや黄色だったから、全然違う色にする。

 

 

今日の写真

とんぼの腹

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツの時間 | トップ | おじさんはノロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿