おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

おじさんはノロ

2024-04-03 13:58:33 | Weblog

こぃきがいないって探したらコタツ布団と上掛けの間に挟まって寝てました。

4月になってコタツのスイッチはあんまり入れてないけど、コタツ布団の上はほんのり暖かいからお昼寝には最適♪

 

今日の写真

潜ってたこぃ

 

とんぼの舐めハゲ用にフェルトは買ってあるんだけど、まだエリザベスはつくってません。

買った事で満足してしまった。

 

先週土曜から旦那は実家にお泊り。

実家にはお兄さんがいて、旦那の世話をしてくれます。

旦那、月に10日近くは実家に行くんですが…

月曜の朝に発熱。

お医者さんに行って調べて貰ったらウィルス性腸炎だって。

ノロってやつですよね。

 

危なかった。

金曜までうちにいて、土曜から向こうに行った。

潜伏期間を考えると土曜か日曜に感染したんだろうから私はセーフ!

今もまだウイルスを排出してると思うので、ここには来させません。

明日くらいに戻って来そうだけど完全に隔離する。

絶対にうつりたくないもん。

 

旦那の世話をしてくれてる兄貴、大丈夫かなぁ。

心配だけど、どうしようも無いし。

 

私が倒れたら猫たちが可哀想なので、今回のタイミングの良さは猫の神様に感謝!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベスかぁ | トップ | エリザベス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿