おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

また運ぶ

2024-02-27 19:45:58 | Weblog

昨日、旦那が戸を開けたままトイレに入っていて大声をだしていました。

旦那のトイレはガレージ横にあるので私の居場所からは遠く、何を言ってるのか聞こえません。

トイレから戻ってきた旦那が笑いながら

「こぃちゃんが青いモノを咥えて走っとったで」

って。

青いモノ?

私のヘアゴムか?こぃきはヘアゴムを隠すのが好きだから。

もしかして静電気除去ブレスレット?これも大好きだから。

大笑いしながら旦那は

「お前のブラジャーや」って。

青いブラなんか持って無いけど、なんなんだ?

パステルグリーンのチューブトップの事でした。

ソコソコの大物だったので、咥えて走ってる様子がとても面白くツボだったみたい。

洗濯物の中から見つけて、咥えてガレージに運んでました。

スポンジ状のモノが好きだからねぇ。

私のブラ系のものは全て噛まれて穴が開いてます。

タイツのお尻にも穴が開いてるし、ショートストッキングも穴。

布団カバーも穴、レギンスも穴。

他人から見えないところの穴なら気にしないで使ってるけど。

 

食べなければヨシ!

こぃきが居てくれるだけで毎日が幸せだから。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぃきは忙しい | トップ | ホットヒーター壊れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2024-02-28 08:21:29
トイレに座ってたら猫が服を咥えて走り去る…想像したら面白い(笑)。
旦那さんは動けないもんね(^^)
幸来さん (Qはは)
2024-02-28 17:48:53
なんかワーワー言ってるのは聞こえたんですが、まさかチューブトップとはね。
咥えて走る時はワザと見せながら逃げる子なので。
人間をからかって遊んでるんだと思います。
車の前に放置されてました。

コメントを投稿