おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

2012 12月末測定

2012-12-31 14:40:38 | Weblog


今年の測定も無事終了。

一年を通して

ちぃこ 3.6~3.8キロ ph5.8~7・6 高い日も低い日も続かず バランスはよい感じ。

とんぼ 5.0~5.2キロ ph抜き打ちで測っても問題なし。

ちぃこ 6月から意識を失って倒れることが多くなり 心臓検査を受けたけど問題なし。
原因は迷走神経反応だったのかなって結論。
猫に頻繁に起こることはない!と獣医の白がっぱ先生は言い切ったけど ちぃこは変に頭がいいからね。


実は私も10月から12月まで4回血液検査をして2回気を失ったので ちぃこより×
(採血が超難しい腕なので仕方なし)


とんぼは魚ゲームと魚動画に夢中。
家の裏の猫道に大きな虎猫が来るようになったので 虎を見るのにも夢中。



今年はまあまあよい年だった。。。かな。
実家の父が劇的に回復したことで 猫たちにも色々負担をかけずに過ごせたからよかった。


来年も今年くらい普通な年だったら○



今日の写真は午前中走り過ぎて疲れてしまったふたり。
カリカリのおやつをだらだら食い。



明日は旦那の実家に行ってから 京都へお墓参り。
猫たちはお留守番。

そろそろ明日旦那の実家に持って行くお雑煮の用意をはじめようか。



ではみなさん よいお年を。
来年もちぃこととんぼを見守ってください。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 一番のお気に入り... | トップ | 一富士二鷹三河童?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2012-12-31 16:41:18
普通が一番♪
また来年も普通でありますように(*^^*)

来年も楽しみにしてまーす☆
返信する
みかりんさん (Qはは)
2012-12-31 17:30:57
みかりん家 今年はいろいろありましたね。

来年は楽しいことだけたくさんのよい年になりますように♪
お正月も寒いみたいなので雪かき(雪はねだっけ?)頑張ってね。
返信する
Unknown (ふわり)
2012-12-31 18:00:33
ほんとね・・普通が一番です。

今年も無事に終わりました。(仕事は・・)

来年も宜しくお願い致します!!
返信する
Unknown (かおり)
2012-12-31 18:01:53
姉御悪い顔ですね

良いお年を
来年も楽しませてくださいね
返信する
Unknown (幸来)
2012-12-31 18:15:18
今年も楽しいブログでした(^^)。
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年を・・・・♪
返信する
ふわりさん (Qはは)
2012-12-31 20:53:01
年末のお仕事 ご苦労さまでした。

うちのストーブの上には大切に冷凍しておいたふわりさんの力作3枚がおでんの具になってお正月の出番を待ってます。

猫のみなさんとゆっくり年越しができますように♪
返信する
かおりさん (Qはは)
2012-12-31 20:55:49
どうやってもちぃこは怖い姐さんでとんぼは舎弟にしか見えません。

来年もかおりさんの短くて鋭いコメント 楽しみに待ってます♪
返信する
幸来さん (Qはは)
2012-12-31 21:11:22
今年は旦那様にまでお世話になってしまいました。
とっても助かりました。


白三毛さんの写真 普段のブログ写真より繰り返し見てくれてる人が多かったみたいです。
さすが合成疑惑?写真♪
返信する

コメントを投稿