おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

2012 一番のお気に入りにゃんこ

2012-12-27 14:26:00 | Weblog
白地に黒ブチ柄の細身の長生き猫が大好きだし デブ専じゃないし。

でも今年一番注目してた猫は
♪じゃじゃじゃ~ん♪
ばっちゃんちの白三毛さん



おもしろ可愛い過ぎる。

いつも覗きに行ってるブログに この子が登場するたび あまりの可愛さにうっとり&ゲラゲラ。
どの写真も可愛いけど お腹を出してる姿が一番素敵♪



初めて白三毛さんの存在を知ったときは まだちぃこのように華奢な白っぽい三毛猫だったのに。
顔も模様も少しちぃこに似てるし。
だから とっても気になる存在だったんです。

気が付けば どんどん膨らんでこんなにおもしろ可愛くなっちゃいました。




でもね 白いダウンベストを脱いだら



こんなのが出てくるとおもう。
たぶん きっと。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス♪ | トップ | 2012 12月末測定 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2012-12-27 17:42:03
今日も、ちょ子に会ってきました。
相変わらず上向いて転がってます・・・。
確かに、ちぃこちゃんみたいに細い時期がありましたが
あっと!言う間に巨大化しました・・・。
もう・・元には戻れません(;;)。
返信する
幸来さん (Qはは)
2012-12-27 18:03:40
白三毛さんは小顔で手足の細いべっぴんさんな家猫になると想像してました。
今ではかぼちゃがお似合いのお嬢さんですね。

もみもみ始めたんですね。
とんぼも去年の冬からです。
やっぱり大人になってからモミモミ始める子って多いんだ~。
猫の七不思議ですね。
返信する
Unknown (ふわり)
2012-12-28 12:05:13
ちょ子細くて可愛かったのに・・。
ばっちゃんが。。。いけん。。
まぁ体質もあるかもです♪

今日は12時起き・・。昨日は11時起き・・。
今から昼寝します。後・・3日・・・。頑張ろう。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2012-12-28 14:18:06
ふわりさんを知らない人なら
「えらい遅くまで寝てるんやね~」
って勘違いする時間に起床ですね。
しかも12時に起きて12時から昼寝!
あと3日!がんばれ!!!


白三毛さんの写真ですが あまりに立派過ぎて 巷では合成写真疑惑もでてるようです。


白三毛さんが立派なのは ばっちゃんのせいというより体質でしょうね。
ちぃこは食が細いので太れません。
返信する
Unknown (ふわり)
2012-12-28 15:42:31
そうですね・・。知らない人だったらそう思いますね。
いつも夜8時に寝ます。そしてその日起き(涙)

白三毛・・合成だったらいいけど・・本物です。

私・・体重2キロ減りました!!
疲れて過ぎて食欲でないね。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2012-12-28 16:13:41
すごい過酷な年末ですね。

体重2キロも減ったらフラフラでしょ。
他人のためにたくさん美味しい食べ物を作って 疲れすぎて食欲でないって。。。
気が付かなかったけど 年末ってこういう大変なお商売の人って多いんでしょうね。

ふわりさんの減った2キロ分は白三毛さんのお腹からもらってください。
返信する
Unknown (かおり)
2012-12-31 06:42:30
<がらねこ>立ち読みしました
ちぃこちゃん光ってました
P95も見ましたよ
返信する
かおりさん (Qはは)
2012-12-31 14:38:15
立ち読みしてくれましたか。
ってことは本屋さんに売ってるってことですね♪
お正月に見に行って来よっと。

ちぃこが黒白ねこって扱いなのがちょっと不満。
ちぃこは白黒猫なんですよ!!
返信する

コメントを投稿