気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

保土谷公園・梅林

2022年03月07日 | 花鑑賞

外出できるのは保土ヶ谷公園くらいなので、掲載する写真も

見飽きたものばかりで申し訳ありません。

3月5日は風が強くて閉口しましたが、高齢者の皆さんは皆元気でした。

梅林もにぎやかになってきました。もうちょっとで満開です。

写真が趣味の女性が多くなりました。

思いのままが見ごろを迎えていました。

白の中にピンクを探すのが楽しみです。

鹿児島紅が満開でした。濃い赤なのでひときわ目立ちます。

このみちゃんご機嫌ですね。そろそろ歯が生えてきそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿