気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

保土谷公園・メジロ

2022年03月06日 | 動物の記録

3月5日今回もメジロを写しに保土ヶ谷公園に行って来ました。

じっとしてないので追いかけるのが大変でした。

蜜を吸う時間が短くて、すぐ移動してしまいます。

こちらの都合はお構いなしで、絶えず移動しまくりました。

梅林でお目にかかってからの再会でした。

花の陰に隠れてしまいました。

とにかく忙しい鳥です。同じ所にじっとしていられないです。

目が隠れてれてしまい、写真家にはダメ出しが来そうです。

10分ほど写していたら、いつの間にか居なくなってしまいました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあママ)
2022-03-06 06:35:58
青空と河津桜とメジロ綺麗ですね♪
メジロ動いていて、またそれが可愛いです。
元気なのが分かりますね😊
返信する

コメントを投稿