気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

鱒飛の滝

2007年06月28日 | 旅行
あまり知られてないけど、この滝は吹割の滝下流200メートルほどの所にあります。滝自体の規模はそれほどでもないのですが、周りの岩がとっても素敵な眺めでした。


この岩は長い年月をかけてこのような絶景に仕上がったのだろうけど、人の力では到底作れそうもない芸術品でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩。 (ナオ)
2007-07-01 15:02:48
素敵な曲線をしている岩ですね。
岩好きの私には、たまりません
どこの県にあるのですか
返信する
天然の美 (カチニイ)
2007-07-02 10:45:11
ナオ先生

この岩は吹割の滝と、鱒飛の滝との中間です。
所在地は群馬県沼田市です。晩秋の頃には紅葉で
きっとすばらしい光景が見れると思います。
          /heart_pink/}
返信する

コメントを投稿