気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・。・)ぷっ♪ (jun)
2007-06-29 17:57:54
植え方がアバウト…(☆→ˇ艸←)ププッ
それがいいんでしょ~?(笑)
返信する
御無沙汰してます (ばばちゃん)
2007-06-29 22:07:27
=^-^=うふっ♪

私も写真を撮る時は
全体が写せない
返信する
お元気ですか (カチニイ」)
2007-06-30 11:21:58
ばばちゃん

ご無沙汰しています。お変わりありませんか?
時々ばばちゃんのブログを拝見させてもらっていますが、話題についていけず、コメントを控えさせてもらっていました。ゴメンナサイ
暑くなりましたね。お体に気おつけて・・・ください。

junへ

今教室でブログの勉強をしていて、新しくブログを開設したよ。おなじgooなのでやりやすいけど他のプロバイダーのが俺には勉強になるような気がするよ。
ためしに探してみてね。
返信する
満開ネ♪ (mieko)
2007-06-30 11:38:40
沢山の花が咲いてますね~~

うちは全体を写すことは禁止されてます(笑)
返信する
お互い様です (カチニイ)
2007-06-30 16:13:50
miekoさん

お変わりありませんか?ご無沙汰してすみません。
花だけ見ていると綺麗なんですが、まわりには・・・
暑さに負けずに頑張ってください。
                 
返信する
すみません (ばばちゃん)
2007-06-30 23:12:23
私は、話題がバラバラで

懲りずに覗いてみてくださいね~
返信する

コメントを投稿