気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

日帰りバスツァー

2007年02月09日 | 旅行
南房総「味覚とお花の旅」のツァーに参加しました。バス旅行は行動の自由をちょっと我慢すれば、こんな安あがりの旅はないと信じている者です。
これからしばらくこの旅の一日を記録していきたいと思います。

ベイブリッジ

西口を8時30分の遅めの出発。ベイブリッジからMM21を写したのだが、バスの中ゆえあまり出来のいいものではなかった。

海ホタル

これは定番の撮影場所で木更津方面を写したものです。

着陸態勢の旅客機

羽田に着陸態勢に入っている日航機です。穏やかな日だったので着陸する飛行機が次々と現れて、被写体には苦労しませんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieko)
2007-02-09 19:27:29
カチニイさんの旅お好きのようですねっ!
私も同じようなコースへ参加します、一足お先だったみたい♪
お花摘みもしましたか?
返信する
千倉で花摘み (カチニイ)
2007-02-09 20:45:00
(mieko)さん
花摘みは5本持ち帰りでした。今年は早めの満開で
キンセンカみたいに、開花の調整できるのは蕾もありますが、ストッカーは早くしないとおしまいになりそうです。>^_^<
返信する
房総は (ばばちゃん)
2007-02-10 15:18:58
花真っ盛りですか(*^。^*)

こちらの半島は・・・
もうそろそろでしょうか

私はメロン狩りの季節にしか、行きませんが(^^;
今は「イチゴ狩り」がシーズンです
返信する
満開です (カチニイ)
2007-02-11 10:15:28
(ばばちゃん)
暖冬のため今年は結構早いです。行く前に千倉に姪っ子が嫁いでいるので様子を聞いたら、今年は3月だと遅いといわれたので、すぐ申し込んで行ってきました。いちごは美味しかったです。皆さん頑張っていました。         
           (゜o゜)
返信する

コメントを投稿