気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

ボケの花

2007年02月07日 | 四季の花
近所を散歩していたらボケの花がが綺麗に咲いていました。
我が家のはなぜかまだ蕾も出ていないのに・・・・
日光の関係だろうか?我が家のは夏みかんの下で、
日はあまりあたらないからね。マ!仕方がないか
                            (*^_^*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ばばちゃん)
2007-02-07 21:11:05
真っ赤。。

ボケの花、可愛くて大好きです
実家にもあります
まだ・・咲いてないような
返信する
Unknown (mieko)
2007-02-09 11:21:08
白はよく目にするけれどこんなに真っ赤なのは珍しいかも・・・・?
返信する
もう春ですか (カチニイ)
2007-02-09 16:02:09
(ばばちゃん)
(mieko)さん

こんな陽気珍しいですね。まだちょっと早いかなと思う花々がほころび始めてきましたものね。
         (^^♪
返信する

コメントを投稿