気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

小泉酒造

2007年02月10日 | 旅行
休憩場所が酒屋さんで「朝からお酒かよ」と思ったのですが、これがまた不思議な感じの酒屋さんで、試飲のお酒が飲み放題、しかも私が写した映像の中だけでも、12本の壜が試飲用に置いてありました。

お土産品の展示場兼試飲場


昔が懐かしいこの言葉


お世話になったバス。45人乗りが満席でした。

朝早めの到着だったのでほかの観光客が来ておらず、ゆっくりとお買い物が出来たようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うしろ (ばばちゃん)
2007-02-10 15:20:16
姿が嬉しそう♪

たくさん試飲できたでしょうか(*^.^*)
返信する
美味しかったです (カチニイ)
2007-02-11 11:00:33
(ばばちゃん)
今日のブログに書きましたが、日本酒はほとんど口にしないのですが、濁り酒は甘酒の延長の感覚で飲んでみたら、結構美味しかったので次々と試飲してみました。口当たりがやわらかくてお酒が舌の上でダンスをしているような感覚でした。
              
返信する

コメントを投稿