気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

故郷の我が家

2009年04月30日 | 旅行

雨にたたられた法事も無事終わり、一泊した翌日は
うそのように晴れ渡りました。
画像掲示板にも貼り付けてあります。
ここをクリックしてみてください

我が家の庭は今若葉に囲まれて、マイナスイオンばっちりです。


NHKのテレビで放送されたことのある庭です。


池に写った風景が、澄み切った空を写していました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に見ることができました! (まるゆ)
2009-04-30 17:00:23

以前、大船の写真を見たときにもしかしてこれかな?と思ったことはありましたが、やっぱりそうでした。やっとたどり着きました。なかなか写真の精度も良く、楽しみが一つ増えました。
喜び (カチニイ)
2009-05-01 16:23:57
Uさん

写真にも色々と決まりがあるようなんですが、私は自己流を貫き通しているので、決して褒められた画像ではないと思います。
でも楽しければそれで良しとしています。
これからも健康のために、あちこち写しに歩き回ります。

コメントを投稿