気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

甲府盆地

2009年05月02日 | 四季の花

いつも勝沼のほうから写している甲府盆地も、逆の方向から
写すと、このような景色になります。


ここは元日ダイヤモンド富士を写す場所の近くですが、その場所より
すこし甲府寄りの所です。


身延に近いほうの景色です。落語に出てくる鰍沢はこの辺です。


富士山を写したくて山へ登ったのですが、残念ながら雲に隠れていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい…? (まるゆ)
2009-05-03 15:04:09
「甲府の景色なら懐かしい」と思っていましたが、意外と「自然の美しさ」は懐かしく思えても、景色そのものは自分の記憶にはないのだなあと感じました。それにしても、写真を撮りに行く時は一人ですか?もしお二人なら、趣味につきあう方は大変ですね。
返信する
一人ぼっち (カチニイ)
2009-05-03 22:05:03
(YU)さん

妻は付き合ってはくれません。私は自分の殻に閉じこもってしまうので、敬遠されています。
こちらも一人のほうが気兼ねなく過ごせるので
納得しています。
返信する

コメントを投稿