気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

甲府を散策

2009年04月28日 | 旅行

珍しく電車で帰省したので、久しぶりに甲府駅前を散策してみました。
高校が甲府だったので多少は昔の面影があるのかと思ったのですが、
残念ながら記憶に残っているものは何もありませんでした。


横浜に住んで49年になりますが、電車に乗るのは44年ぶりです。


駅前には武田信玄の銅像がありました。


駅前の通りは平和通りといい市役所や警察などが立ち並んでいます。


甲府警察です。あまりお世話にはなりたくないところです。


甲府裁判所。ここも私には馴染みのないところです。これからも多分・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿