ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

結婚50周年

2024-01-17 17:58:49 | 日記

今日1月17日は結婚50年目の記念日です

金婚式です

2人とも大病も、入院も一度もすることもなく

50年たってしまいました

それだけで、幸せなのかもしれません

特に何かしたわけでもありませんが

焼き立てパンをかって、匝瑳市のふれあいパークに行って巻き寿司をかってきました

年金生活の私たちにとっては、十分なごちそうです

 

子供たちにも、何も言っていないので

2人だけでのお祝いです

の、はずでしたが

私の母の実家のいとこの娘さんが

カイロプラクティックをしていた時、

「お世話になったから」と

プリザードフラワーをゆうパックで送ってくださいました

突然のプレゼントにビックリするやら、うれしいやらで

とても幸せな一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿