もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

笑顔の作り方がわからない

2021-04-18 16:37:29 | 日記
人の笑顔が好きなので、人前ではけっこう自分からアホな事ゆーて笑っているほうだと思います。

が、写真はあまり撮らないので、カメラに向かっての笑顔の作り方がわからない。

写真を撮ろうと言われても「私はいいです」と断る事が多い。

しかし、先日は。。。

困った。。

断る理由がない。。

写真を断って、気まずい雰囲気になるのも嫌だし。

案の定笑顔が引きつってる(^^;)

ま、まぁええかぁ~~

誰にも見せないし。

笑顔を作るって難しい。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹筋で起き上がれるようにな... | トップ | いつまでも寒いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事