もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

我が家の釘煮作りがピンチ(汗)

2017-03-07 17:25:46 | 家事
毎年、いかなごの釘煮を作るのを楽しみにしているのですが、今日の解禁の値段を見て、打ちひしがれました(ToT)

昨年も高かったですが、今年は更に。

聞いてはいましたが、ここまでとは!!!


大阪湾のものは兵庫よりも少し安値ですが、それでも全く手が出ませんでした。

どないしょ~~~~~!

もう少し、様子を見て、安くなれば1回くらいは作りたいなぁ~~




つづくぅ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリや〇汁いります? | トップ | 体が伸びる感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事」カテゴリの最新記事