もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

牛乳

2018-07-28 15:15:51 | 化学物質に過敏な事
いつも買っていた牛乳が苦いと感じたのはもう20年くらい前でしょうか。

今は、唯一美味しいと思う牛乳がありますので、そればかり買っています。

不思議な事に、他のスーパーでは見かけない牛乳なのです。

牛乳好きさんががいて、すぐになくなりますので、早めに補充するのですが、買いすぎて、いつも余り過ぎ。

それで、しばらく買っていませんでした。

昨日は、もうそろそろ買わないとと思っていたら、ありません(在庫切れ)

今日は絶対買わないとと思ったのですが、ありません(在庫切れ)

他の牛乳は沢山あるのに、私が欲しい牛乳だけ。

やむを得ず、他の牛乳を買おうと思いましたが、(私にとって)どれが美味しいかわかりません。

台風もやってくるので、買っておかないとと思い、すんごい悩んで牛乳を買いました。


美味しく飲めたら良いのですが。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお茶 | トップ | 唾液不足(舌の酸素不足) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事