もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

トイレットペーパー

2020-03-21 14:37:42 | 化学物質に過敏な事
トイレットペーパーの品薄状態は解消されつつあるようです。


トイレットペーパーが全く店頭にない時、実家の予備が1ロールしかなかったので、探したら本当にありませんでした。

翌日、いつも行くスーパーにたまたま少しありましたので、買いました。

その翌日にはまた空っぽになっていました。

母も自分でも買えたようです。

これで実家は一安心。

我が家は、けっこうあったので慌てなかったのですが、そろそろ早めに次を準備しようと思うようになりました。

が、いつも買うトイレットペーパーが店頭にならびません。

どんなのでもよければいいのですが、そうはいきません。

色のついたのや、香り付き付などは、たまにならどうっていう事はありませんが、自宅で毎回はちょっとしんどいです。

まぁまだ2週間くらいは大丈夫なので、いつものがあればと思い、売り場をパトロール(笑)

全然見かけません。

4個入りで、香料なしの物がありましたので、ちょっと高いけど、ゲットしました。


これでしばらく大丈夫です。

今日売り場を見ると、ティッシュペーパーもトイレットペーパーも十分ありました。

自分がいつも買っているのはまだないけど、そのうち出てくるでしょう。


世界中でのコロナ蔓延が収まってきますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎ | トップ | マスクは買わない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事