もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

言い訳

2011-04-04 16:02:25 | 美容・健康
先日、難波駅で献血車を見かけ、ジャージを来たスポーツマン達が一生懸命に献血を促していました。

時間がなく、そのまま通りすぎようとすると、一人の若い人から「献血お願いします」とティッシュを渡されましたが、「ごめんね。時間がなくて」と小さい声で答えました。

若い人から「時間がない。。。か」とがっかりした言葉が聞こえました。

時間がなかった事はしかたがなかったのですが、若い人をがっかりさせてしまった事が悔やまれました。

難波駅で献血していたスポーツマンのお兄ちゃん、がっかりさせる言葉を言ってしまってごめんなさい。

おばちゃん、今までも年2回ちゃんと(献血)やってるで!
ほんで、またしばらくして体調がよくて時間のある時に献血に行くからね!


以上言い訳でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い | トップ | 雀のかくれんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事