もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

(多分)人生最後のヘアドネーション

2019-05-28 12:50:33 | 美容・健康
やっとこさ、ヘアドネーションする事が出来ました。

長さ(31センチ)的には大丈夫と思いつつ、美容院で計測した時にもし長さが足りなかったらどうしようと心配で(ネガティブ)。

でも、このところの猛暑で我慢できなくて、ついに行ってきました。

ばばぁでも、シルバーカラー(白髪染め)してても、パーマあてても大丈夫なのですが、伸ばすのがしんどいと思う時もあり、これで最後にしようと思います。

誰かのお役にたてば。


美容院でコーヒーを出してくれました。

その蓋にメッセージが書かれていたのに感動して蓋をもらってかえってきました(^^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和紅茶たっぷり | トップ | コンビニのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事