もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

トイレのマット

2021-02-10 16:37:02 | 化学物質に過敏な事
長くトイレのマットを変えてなかったのが気になっていましたが、昨日見つけたので、買いました。

裏の滑り止めが気になりましたが、そのお店の化学物質を随分吸い込んでいたせいか、正常な判断が出来ず、とりあえずと思い買いました。

買ってきて、新しいトイレマットを敷いてから、やはり滑り止めからのニオイで気分が悪くなります。

元々敷いていたトイレマットが乾いたら、早々に交換して、また新しいの(滑り止めがついてないの)を買ってこようと思います。

昨日は、母の病院の付き添いと母の衣類の買い物の付き添い(我が家のトイレ用マット購入)、いつもいかないスーパーへ食材の買い出しで普段より相当多い化学物質を取り込でいると思います。

今日は頭がぼーっとしています。

が、最近は寝込むような事があまりないので、そういう意味では強くなったのかなと思います。

また、昨日は1食しか食べられませんでしたので、今日はやたらお茶のんで、おやつ(アカン)食べてます。

晩御飯はちゃんと食べないと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境SHOP傘屋金兵衛です | トップ | ピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事