もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

環境SHOP傘屋金兵衛です

2021-02-08 16:14:20 | お店に関するお知らせ
このブログから、楽天市場の環境SHOP傘屋金兵衛にアクセスして、「アーゼロン」をご注文していただきました。

一時、このブログを宣伝に利用している自分が嫌になり、こちらでは宣伝めいた記事は書かないようにしていました。

が、化学物質に過敏でありながら、病院には行かずに生活出来ている。

どういう風に日常生活を送っているのか、自然な形でこのブログを読んで下さる方に伝えるのも大切ではないか?と感じるようになりました。

私の日常生活で、「アーゼロン」は欠かせない存在です。

そう感じていた所、背中を押していただきました。

「アーゼロンの使い方」と検索しますと、このブログと、楽天市場店長ブログで私が書いているブログが1ページ目に表示されます。

ここの「アーゼロンの使い方」は古い記事が多いので、楽天市場店長ブログを見ていただければ、最新の記事や在庫状況・入荷情報がわかります。

アーゼロンって何?どうやって使うの?と思われた方はどうぞ。

ショップは楽天市場の他、store.jpの「kinbee」でもご注文していただけます。

store.jpは、大島さん(小嶋だよ!)がテレビ宣伝しているネットショップです。

「傘屋金兵衛」でグーグル検索したウェブサイトもあります。

自作HPもあります。

楽天市場以外はstore.jpのショッピングカートと連動しております。


当店の写真を無断使用したショップや、偽サイトもありますので、ご注意ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーのフィルターペーパー | トップ | トイレのマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店に関するお知らせ」カテゴリの最新記事