もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

山を感じたくて

2016-11-10 20:39:40 | 美容・健康
ずっと田舎で暮らしていましたので、田舎が恋しくなりました。

で、自分で運転して行くのは何年ぶりかなくらいな感じでドライブ。

懐かしい馴れた道。

山も紀の川もとんびも迎えてくれたようで、嬉しかったです。

九度山の道の駅で日本一の柿と県内でないと手に入らないお米を買って、奈良へ移動してランチしてお土産に柿の葉寿司を買って、帰りは山道を走って養鶏場の平飼い鶏さんの(消毒液で洗っていない)卵を買って帰ってきました。

実は買い出しが目的やったり?(笑)

元気が出ました。

また明日からいろいろ頑張ります(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかいモン | トップ | そうでもないですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事