もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

エピュラシオンドゥ・ランフィニ

2011-11-12 08:29:25 | 製品を使ってみた感想
毎月美容院で(白髪用の)カラーリングをしてもらっています。

美容院でカラーをして、トリートメントもしてもらうと、その時は髪の毛がツヤツヤとして見た目はよい感じになりますが、私自身はなにかずっと頭に付けた感じがして、頭が重たい感じがします。(でもそれは女の部分で必要な事と思っています)

エピュラシオンドゥ・ランフィニのシャンプー&ヘアートリートメントを使うと、髪の毛や頭皮のストレスを徐々にとってくれ、頭皮や髪がどんどん気持ちくなります。

そして、髪の毛が風に揺れるようになり、(本人が思う)いい感じになってきたと思ったら、もうそろそろ美容院に行く頃です。

いっそ髪の毛が真っ白になるくらいの年齢になれば、カラーをやめて短めのショートにしてみようと思う、今は中途半端なばばぁです(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.11 | トップ | 「予防医学セミナー 医食同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

製品を使ってみた感想」カテゴリの最新記事