もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

秋服探し(化学物質過敏症の場合)

2011-09-27 20:20:22 | 日記
4~5年前にmujiで買った男物のジャンバー(綿100%)がもうそろそろヤバイので、秋だしジャケットを探しに行きました。

おっさん化が相当進んでいるので、女性用のヒラヒラより男物にそそられます(笑)

けれど、いいなと思ったジャケットは化繊混でNG

仕方なく、女性物で少しは私の着れそうなお店に行くも、やっぱり駄目です。

ほとんど化繊混。

でもせっかくなので、綿100%の七分Tシャツを15%のポイントでゲット☆

その後、もう少し探そうかなと試みたのですが、ビル全体の空気が重く感じられ、目がショボショボして体が「もう帰りたい」と訴えたので帰ってきました。

情けない。。

直接見て、触って確かめて買ったほうがいいのですが、今回も収穫がなかったので、通販かネットで探してみることにします。


世の中にはおしゃれな服が服があふれてるのになぁ~~(遠い目)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気をもらいました | トップ | まっとうな料理? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事