もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ベンは生きている

2023-03-12 09:01:55 | 美容・健康
ベンって何者?

実は便です(汗)

最近ちょいちょい下(半身)の言葉を使いがちで、まわりからドン引きされている気がします(汗汗)

でも大事な事ですよね(ブログを読んでる皆さん、うなづいて~~~!)。

皆さん健康な便の形やにおいは知っていると思います。

毎朝、健康のためにチェックしています。

そして私が嬉しく感じる時があります。

それは

自分が生み出した(?)ベンからぷくっと気泡が発生した時。

たまにしか発生しないのです。

見つけた時には思わずカワ(・∀・)イイ!!と思ってしまいます。

ベンは生きているし、発酵してるのかな?(わからんけど、知らんけど)


はい、そんな事を真剣に観察してる変な人です私(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨキコト | トップ | やっぱり夜の散歩は危険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事