もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

母の誕生日祝い

2012-03-24 22:30:06 | 日記
81歳の誕生日・82歳の誕生日は病院でした。

今年は、家で誕生日を迎える事が出来ました。

午前中病院で1年検診を無事に終わり、今夜は誕生日祝い☆

母の大好きなイケメンの孫達も久しぶりに集まり、みんなからお祝いいっぱいで涙の誕生祝いでした。

2年前介護5から現在の要支援2まで、娘には涙は見せませんでしたが、相当悔しい想いをしたはずです。

本人の努力と、母のまわりの方達のおかげで、元気になり、ずいぶん遠くまで杖なしで歩けるようになりました。

次の介護申請では介護度はもっと下がるかもしれませんが、それでも元気でいてもらいたいというのは家族みんなの願いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい風! | トップ | たんぽぽ見つけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事