もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ゆるゆるエクササイズお休みにしました

2020-04-14 10:40:56 | 美容・健康
健康のため
コミュニティのため
マンションの敷地内
100席のパイプ椅子が並べられる場所に最大7~8人
そもそもゆるゆるエクササイズはお金を頂く生業ではない

という理由で、ゆるゆるエクササイズは続けていました。

ドアやスイッチ類など手を触れる場所はみんなが集まる前に拭き、換気のために窓をあけながら、休憩しながら気を付けて。

しかし、人との接触を減らすという観点から、ゴールデンウイーク後までお休みする事にしました。

グループLINEにお休みの告知と手洗いダンスの動画を送りつけてやりましたら、お返しに楽しい動画(関西人のノリが嫌いな人は視聴を控えてください)を送ってこられた方がいて、和みました

次回のゆるゆるエクササイズの日には、グループLINEに、宿題動画を送りたいと思います


今日はスーパーの特売日なので、逆に、買い物やんぴします(やめます)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | 徒然に思う事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事