もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ネガティブ

2021-03-21 16:01:30 | 日記
「ネガティブな人間です」というと、見えないと言われますが、本当です。

音楽も明るい音楽はすぐに飽きてしまいます。

自分の心の奥底の暗い部分に寄りそう曲が好きですが、最近の曲はあまり。。。

先日、グラミー賞を見ていて、とても心打たれた曲があり、探して、その曲ばかり流しています。

と、ネガティブに拍車がかかる(^^;)



自分の気分が上がるまで。

自分が心から楽しめる明るい曲が見つかるまで、ネガティブで過ごしましょうか♪

めちゃめちゃ陰気やね~~~~んっ(B&B風)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配の勧誘 | トップ | 自然の花・草たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事