もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

なんとっ!

2015-03-15 21:52:48 | アーゼロンの使い方
電磁波とやらにも過敏なんでしょうか、家電の発する音が苦手だし、地デジが導入され、家のネットが無線LANになり、車にナビが搭載されるようになり、携帯からスマホに変えて、若干の負担をいろいろ感じています。

一度試しに家のネット環境をWifiにした時に、頭が圧迫されズキズキ痛くなり、やめましたが、その後もまた何故か若干頭がズキズキ・キーンとします。

ズキズキ・キーンがましな場所もありますが、いつもいるパソコン前ははけっこう感じます。


今日は、スマホの調子が悪く、一度wifiを繋いで設定をバージョンアップしてみたらどうでしょう?というサポートの提案を受けました。

サポートの人がwifiの設定に詳しくないという事だし、Wifiの接続部品をどこかにしまいこんでいましたので
、あきらめましたが、サポートの電話を切ってから、ひょっとして?と思い、そのままバージョンアップの作業をしました。

wifiに繋がります!

なんと!

知らないうちに、我が家はwifiが繋がる場所になっていたのでした!

ガ====ン!!!

それで。。

しんどい理由がわかりました!


あ~~でも私、ネット好きなんですよね~~(汗)

仕事でパソコンも使用しますし、スマホのゲームもするし、。。

どないしょ。。(汗汗)

つづく。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返す思い | トップ | 化学物質に弱い人の旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーゼロンの使い方」カテゴリの最新記事