もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

何食べた?

2015-03-13 21:27:17 | 美容・健康
何を食べたっけ?

いつも自分に問います。

食べた物がわからないというのではなく、食べた後に体調が悪くなったりする事があれば、その原因を探る為です(わらかない事も多いです)。

あまり胃が痛くなる事はないのですが、今日は珍しく胃が重くシクシク(関西弁?)とします。

いつもよりも食べ過ぎたのかもしれません。

無農薬・オーガニックの食材ばかりは食べられませんので、添加物の入った食品も食べています。

受け付けない食材や商品もありますが、だいたいわかりますので、自分が選んだ食材で、今日も美味しく食べたのですが。。

少し考えても結局わからず、「まいっか」で終わり。。

消化を促す為に、お茶をもう一杯飲みますか。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶が飲めなくなったのは? | トップ | 繰り返す思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事