もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

水道フィルターの交換時期

2024-06-24 14:55:42 | 化学物質に過敏な事
わが家の水道フィルター(簡易型浄水器)は3か月交換が目安。

いつも取り換え時期をカレンダーに記入しているのですが、今回は記入してなかったようです。

でも、お茶やコーヒーを飲む度に「そろそろやな」という感じがしていましたので交換しました。

新しいのと古いのを並べると見た目も全然違う(汗)

今回はちゃんとカレンダーに交換予定日を記入しましたtosa。


お茶を淹れたり、料理に使うのは、更にEMセラミックスを入れて汲み置いた水を使います(宣伝御免)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱っちくてすみません(汗) | トップ | エクササイズしてきたよ~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事