もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

弱っちくてすみません(汗)

2024-06-20 20:27:16 | 化学物質に過敏な事
今日は、歯医者さんで歯のお掃除の日。

いつも行く歯医者さんには、私の事を伝えてあります。

先生は気を遣って下さっています。

歯科衛生士さんも。

今日は、椅子に座ったらすぐにうがい用の除菌剤原液を持ってこられたのでギョッとしました。

「こ、これをこのままうがいするのですか?」とビビりながら聞くと、「あ、間違いました」と違う液を少量入れたコップを持ってこられて水で薄めてうがいしてくださいと。

良かった。

薄めたら大丈夫です。

「見た目こんなんやのに(どんなん?)弱っちくてすみません」と。

後は、まぁまぁいろいろとありましたが、何とか無事です。

帰りの電車のホームは人が多かったので、人が少ない電車に乗って帰りましたtosa
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局宣伝か~~~い!(ぺしっ) | トップ | 水道フィルターの交換時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事