もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

少し息苦しい

2018-10-30 11:50:25 | 化学物質に過敏な事
朝イチで買い物に行き帰ってきて、ほっとしていたら、どこからか私の苦手な成分(洗剤の柔軟剤や除菌剤などなど)を感じる。

ベランダから?それとも気づかなかったけど買い物中についたのか?

鼻がきかないのか、鼻は痛くて、原因が特定できない(困)

とにかく我慢できないので、上に着ていた長袖シャツを脱ぎ、家の中を締め切って冷房ナウ。


少し寒いけど、徐々に楽になってきました。

もうしばらく(冷房)やっとこ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の事 | トップ | 旬を食す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事