もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ささみ

2023-04-09 12:37:05 | 美容・健康
鶏肉が高いですね、奥さん(誰?)。

安くて美味しくてヘルシーだった鶏もも肉が好きなのですが、毎度驚き、よっぽどでないと手がでない(汗)。

鶏肉が食べたいのになぁと見渡し、ささみを買いました。

ささみカツにしよ☆

ささみだと、私は1本で満足します。

配偶者は2~3本いるかなと思い、3本入りのパックを2個買いました。

フライパンで油多めの揚げ焼きにしました。

配偶者に何本食べる?と聞くと、2本でいいという事なので3本余りました。

残ったささみカツは一口にカットして冷凍しておきました。

ささみカツを食べた翌朝、心なしか顔がツルツルしています。

油物は控えるようにしていますが、たまには食べたほうがいいですね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマもダメです | トップ | がんばってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事