もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

自粛生活

2021-01-24 13:44:29 | 美容・健康
どれ程自粛生活をしないといけないのだろうか?


それほど、今の状況は良くなってはいない。

我が家は二人とも大丈夫だけれど、配偶者は知らない間にコロナ感染者が出た施設へ1度出入りしている。

2月には糖尿病の母を連れて、コロナ患者が出た病院の別院へ定期健診に行かなくてはいけない。

そう思うと、まだまだ気をゆるめる事は出来ない。

今日は食材を買いにだけ、出かけようと思ったけれど、折しもまだ雨。

今日も自粛しときまひょ。

晩御飯はありあわせで(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くびれのない人(私) | トップ | 黒やぎさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事