もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

トイレのセラミックス

2010-09-20 12:48:46 | 製品を使ってみた感想
アーゼロンビオッシュの原液を入れ、希釈液を汚れた所にシュッシュッとして、市販のトイレ用洗剤を使わずにトイレの掃除。
またしばらくトイレ掃除をさぼっていましたが(毎日すればいいのに。。。)、便座やカバーや便器が光ってみえて、大満足です。

市販のトイレ用の洗剤を使っていた頃、洗剤の臭いが気持ち悪く、手が荒れ、便座などのプラスチック製のものがだんだんく劣化していくのを見て辛く思っていたトイレ掃除が、今はさほど辛く感じません(やっぱりちょっと嫌ですけど。。笑)。

今日は、水洗トイレ用のセラミックスを交換しました。
これで4ヶ月程水洗タンクから流れる水が気持ち良くなる事と思います。
臭いもなく、トイレで深呼吸出来るのが嬉しい事です。




人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団太鼓 | トップ | ガスレンジの掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

製品を使ってみた感想」カテゴリの最新記事